新着情報

ブログ

治療家、セラピスト、カウンセラー必読!クリアリング(浄化)重要性

不思議な感覚!?

 

私はサイマティクスセラピストセラピーを始める前は整体、その前はエステでお客様の身体に触れる施術を行っていました。

その時にある特定のお客様の施術の後はいつもよりクタクタに疲れるのを不思議に感じることがありました。

働きすぎかなと休息を多めにとっても疲れがとれず放っておくとますます体調が悪くなる。

でもどうしたら楽になるかわからない…

お風呂に粗塩やお酒を入れて浸かったり、ホワイトセージ やパロサントを焚いたりしましたが、あまり効果がありませんでした。

忙しくなればなるほど苦しくなる。

のちにこのようなことは私だけでないことを知りました。

整体師、鍼灸師、マッサージ師、美容師、理容師、カウンセラー、セラピスト、鑑定師、占い師、ヒーラーなど患者様やお客様の心や身体に向き合うお仕事をされている方で同じような感覚に悩まれていませんか?

これはお客様に真剣に向き合っている証拠!

施術者とお客様の間にエネルギーの交換が起きたということです。

でもそのままにしてはいけません!

サイマティクスセラピーではこのような状態をリセットしクリアにできます。

ぜひお試しください!

 

《特典》

 

「パラスアテナ 」LINE公式アカウントにお友達登録をしていただいた方、クーポンのご利用で初回のみ料金通常価格 30分 5,000円(税抜き)のところ2,000引きの3,000円(税抜き)で受けられます。

是非この機会に「パラスアテナ」のLINE公式アカウントのお友達登録をお勧めいたします。

http://line.me/ti/p/%40ozv9558x

スマホ以外の方は@ozv9558xで検索してください。

パラスアテナのLINE公式 ID  → @ozv9558x

※@を忘れずに!