新着情報

ブログ

「サイマティクスセラピーってどんなもの?」その4

<サイマティクスセラピーの安全性>

周波数と言っても全てが安全なわけではありません。

人間の心身は、単一の周波数を長時間受け続けると拒絶反応を起こします。しかし5つの可聴域の周波数であれば、何時間受け続けていても拒絶反応が起きないこととが臨床上、確認されています。また低周波や高周波を使用すると、副作用が起きる可能性がありますが、可聴域音であれば副作用は起こりません。

サイマティクスセラピーはとても安心安全なセラピーです。

 

<試して欲しい「周波数の正常化」>

西洋医学は生命の危機に対する蘇生や外科的医療について非常に優れています。その原因が物理的な要因である疾患にはとても大きな力を発揮します。

しかし最近では環境変化による電磁波の乱れやストレスが原因となって脳や神経伝達・組織の固有周波数の異常が引き金となる病的な症状が急増しています。現代病と呼ばれる病気や精神症状は原因が特定しにくいため西洋医学では対症療法がとられますが、原因が物理的なものでない周波数やエネルギーのゆがみや異常であるため、治りきらないという困った状態が多くみられます。

今後、更に宇宙や地球の環境変化による電磁波の異常が大きくなるにつれ、それによって引き起こる身体と精神の周波数やエネルギーの異常も増加すると考えられます。

 

周波数やエネルギーを整えるサイマティクスセラピーは、健康を守るテクノロジーとして新しい時代に大いに貢献できると信じております。

 

<本当の意味で波動を整えるサイマティクスセラピー >

サイマティクスセラピーは今現在の症状に対応するだけでなく、

 

  • チャクラやオーラなどの人体のエネルギーに関わる部分を整える
  • 空間のエネルギーの浄化や波長を高める
  • 脳や神経の電気信号にもダイレクトに働きかけ、正常な精神状態に導く

 

などの目に見えない分野にも良い影響を与えます。

 

サイマティクスセラピー には「愛」、「光」、「許し」、「ポジティブ思考」、「希望」、「幸福感」などの周波数、バッチフラワーレメディの周波数、各経絡および経絡の流れを整える周波数など精神性を高めるための周波数が多数設定されています。

エネルギーを浄化し、波動を高め、人生のバイオリズムを良好にすることにも対応できるのがサイマティクスセラピーの特徴です!