新着情報

ブログ

サイマティクスセラピーの免疫力アップコースってどんなものなの?

サイマティクスセラピーの免疫力アップコースってどんなものなの?

新メニューの免疫力アップコースについて説明します。

ほとんどの方がサイマティクセラピーをご存知ないと思いますので「サイマティクセラピーの免疫力アップコースって何するの?そもそも施術で免疫力アップするの?」と思われることでしょう。

具体的にどのような施術をするかを説明いたします。

免疫力アップに関係する周波数を整えます

整える周波数を全部明らかにできないので一部を載せます。

・血液

・血液循環

・免疫(免疫)

・脾臓

・免疫(脾臓)etc

血液とリンパに関係する免疫を整えます。

他に免疫力に影響する自律神経の周波数をいくつか使用します。

さらに自律神経と深い関係がある経絡の周波数も使用します。

さらにさらにストレスが免疫力を下げるので“ストレス緩和・除去”の周波数も使用します。

他にもカウンセリングからお客様に必要な周波数を加えます。

また各周波数の使用時間はお客様の状態を診て決めていきます。

 

お客様は何をしているの?

お客様は何をするのかいうとベッドに寝ているだけです。

えっと思われるかもしれませんが周波数を身体に共鳴させるバイブレータを体に当てて寝て頂くだけなのです。痛くもかゆくもありません。しかも良く眠れます。

 

うれしい副作用

またこの施術にはうれしい副作用があります。

血液循環を整えるので冷え性改善、皮膚にも酸素たっぷりの血液を届けるので美肌効果も期待できます。

リンパ循環も整えるので軽微なむくみの改善にも期待できます。

サイマティクセラピーでは心身の周波数を整えるので施術で免疫力アップが可能なのです。

免疫力がアップすると感染症にかかりにくくなります。

 

《特典》がある今のうちに是非体験してみてください!

是非一度サイマティクスセラピーの免疫力アップコースを体験してみてください!

今なら《特典》で割引き価格で受けられます。

 

《特典》

「パラスアテナ 」LINE公式アカウントにお友達登録をしていただいた方、クーポンのご利用で2つのメニューを初回のみ料金通常価格より2,000引きで受けられます。

クーポンの画面を精算時にご提示ください。

是非この機会に「パラスアテナ」のLINE公式アカウントのお友達登録をお勧めいたします。

スマホ以外の方は@ozv9558xで検索してください。

パラスアテナのLINE公式 ID  → @ozv9558x

※@を忘れずに!

お手数をおかけしますがお友達登録後にお気に入りのスタンプを送信してください。

「見ていただいてるんだ」と励みになります。

よろしくお願いいたします